スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いろんなことがありました。

ヤーマン。バナナマフィンです。今日はね、昼の仕事のサバクリで、久々の外勤をしました。
まず向かったのが、NPO法人ディ! さん。代表のケンゴと、とある打合せを行ってきましたよ。大人の事情で、まだまだ詳細を明かせませんが(・・・そんなのばっかりだな^^;)、近々大々的に発表となりますので、お楽しみにです。
続きまして向かったのが、IRIE STORE さん。デッカイ方とイロイロお話させていただきました。これまた、大人の事情で詳細明かせませんが、ムフフフフな感じです。乞うご期待です。

で、ゴメンナチャイが一つ。

NPO法人ディ! さんにお邪魔しているときのこと、ケンゴと話をしていると、事務所のドアをトントンとノックして、「おはよーございまーす」と元気に入ってきたお嬢さんがいました。このお嬢さんが誰かというと・・・我那覇美奈嬢ですっ!

で、久々の再会だったので、少しお話しました。

ワン「久しぶりじゃね~」
美奈嬢「お久しぶりです~。元気ですか?」
ワン「元気元気。・・・あっ。そういえば、奄美テレビ見たよ。」
美奈嬢「マジですかー? ありがとうございますう。」
ワン「いい感じだったよ。」
美奈嬢「でもね、私、いつ放送されるか知らなくて、見てないんですよー。」
ワン「まじ? 惜しいね~。」

そんな感じで話した後、我那覇美奈嬢は事務所を後にしました。で、ワンは、ケンゴと、その後またまた話しを続けたわけです。

我那覇美奈嬢は、昨日と今日の2日間、ASIVIでのライブのために帰島中だったのですが・・・ワンは、昨日も今日も残業でライブを見れなかったのです。

というわけで・・・

>美奈嬢

見に行けなくて、ゴメンね。次回は、ぜひぜひ見に行きたいと思いますので、また来てね。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/09/12 22:33 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
