

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ASIVIにて

ヤーマン。バナナマフィンです。
今日は、チョイと嬉しいことがあったので、そのご報告ですよ(^^)。

昨日のブログにも書いたイベント 南ノ島カラ でのことです。会場で、イロイロな人から「ブログ見てますよ」とか「コミュニティー入ってますよ」とか「毎日チェックしてますから、頑張って更新してくださいね」とか声をかけてもらいました。いろんな人がブログを見てくれているんだな~と改めて実感しました。

そういえば、最近アクセス数がちょっとずつ伸びてきてるんですよね。平均して、1日100件程度ですが・・・。でも、確実に伸びてきてるんです。しかもね~、どうやら常連さんが多いみたいなのですよ。毎日毎日チェックしている方が多いみたいなんですよね。ムフフ。

ブログをやっていると、やっぱ反応があった時が嬉しいですよね。イベントで声をかけてもらったときは、直に反応を味わえてマジで嬉しかったんです。

というわけで、応援していただいてる皆さん。ありがとうございます。大感謝です。これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いしますね。

MAXIMUM RESPECT ALL A MASSIVE。

最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事

2006/09/11 14:54 |日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

こんにちわ!私もブログみてますよ~
時折、ギャグが古~で笑えております(^^♪
同世代なので、人のこと言えませんが…

この間の“南の島カラ”ほんとに楽しいイベントでした。バナナマフィンの参入もさすがだス!! これからも頑張って下さいね~

突然、あ~あの曲聴きたいな~ってことなんてない!?最近、マイブームは prince buster です。



No:183 2006/09/12 17:00 | サカマフィン #3/F9fX8s URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:184 2006/09/13 19:13 | # [ 編集 ]

>サカマフィン 嬢

ワンだか、ナンのブログ見てますよ(^^)
【tumugimura nature】RSSリーダーに登録済なので、
更新されるたびに、速攻チェックしてます。

【南ノ島カラ】オモロかったね~。
気持ちよい時間を過ごすことができましたね~。
本当に、いいイベントだったと思います。

ちなみに、prince buster 懐かしいね。
名前を見たら、聞きたくなってきたね~(^^)

No:187 2006/09/14 12:31 | バナナマフィン #- URL編集 ]

>lkj さん

いろいろ、ありがとうございます。
気になって気になって、トライしてるんだけど、
なんか上手く出来なくて、見れてません&聞けてません。
どうやればいいか、教えてもらえませんか?
お手数おかけします。よろしくお願いします。

No:188 2006/09/14 12:32 | バナナマフィン #- URL編集 ]

なんと師匠のピンチメッセージ!
気づくのが遅れてすみません。
早速プレイヤーズ王国から
1 http://players.music-eclub.com/
にアクセスします。
2 作品にポッチガ点いていることを確認して検索欄に
arienai大浜
と入力。ダウンロードをクリックするとMP3データが入手できます。ファイル名ID129336.mp3です。
 さらにそのページでarienai大浜の文字をクリックすると歌詞が出ます。

No:190 2006/09/14 21:47 | lkj #qNXjQhIg URL編集 ]

>lkj さん

おおおおお。聞けました聞けました。
自分で作ったんでしょ???
スゲー。スゲー。
しばらく、堪能させてもらいます。

No:191 2006/09/14 22:48 | バナナマフィン #- URL編集 ]

次はYOUTUBEですが
上の欄のurlをクリックしてみてください。
これでIEで動画が見られるのはMacromedia Flash Player 7以降がインストールされている場合です。
 インストールは
http://www.adobe.com/jp/downloads/
からflash player 9の横の「ダウンロード」をクリックしてください。ただし追加インストールのチェックは外しても問題ありません。
 これをインストールしても見られないときはご連絡ください。

No:192 2006/09/14 23:04 | lkj #qNXjQhIg URL編集 ]

 な、なんとブログのコメント欄で師匠とチャットとは有り難き幸せでございます(涙)
 もちろん自分で作ってます(^^)vサンプリングCDも一切なくて、シンセ9台でドラムループから全て自作総打ち込みです。さらに2ミックスにおいてクラブでかけられるように割れるぎりぎりでの重低音仕様です。VUでレベルはあわせてあるので足りない場合はEQでさらに太くなるはずです。バックトラックはすぐ分離できます!というかすぐにでも仮歌ボーカルを分離したいというところです。

No:193 2006/09/14 23:17 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
