スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ぼーずがボーズに

ヤーマン。バナナマフィンです。
今日はね~。ってか、今ね~。「息子が髪を切りたい」と言いましたので、美容室に来てます。はいはい。で、その美容室、ノートPCを「ご自由にお使いください」っち開放してるもんですから・・・お言葉に甘えて美容室のPCからブログを更新していますよ(^^)。

そんな太っ腹な美容室は・・・美容室CHEDUさん。

というわけで、本日は息子が「ボーズ」にすると言ってきかないので、ぼーずをオーダーしました。坊主反対派のトゥジは残念がっておりましたが・・・ワンも最初は抵抗ありましたが・・・どうせ坊主にするんだったら、おもいっきりラガにしていただきたい!!・・・そう思います。

さてさて、どんなボーズが完成するか・・・楽しみに待ちたいと思います。でわ。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/09/09 10:18 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

バナナマフィン夫妻は坊主反対派なんですか? 息子さんナイス判断!! 飾りも無く、なんのいつわりもない 自分 一本勝負な 坊主がすごく好きです
すごく 粋な 髪形だと思います

No:174 2006/09/09 15:40 | TORIGOROSHI #- URL [ 編集 ]

>トリゴロ氏

ボーズ反対派・・・
ちゅうわけでもないんだけどもよ。
自分もボーズだしね。
でも、息子のボーズには
抵抗がありましたな~。
しかし、実際ボーズになると、
意外と似合ってて、グでした。

No:175 2006/09/09 15:44 | バナナマフィン #- URL編集 ]

 トリゴロ氏もごらんになっていたのですがか・・・
 私は望まなくてもボーズになりつつあるので、子供の時は無理にボーズじゃなくてもいいかなと思います。長ければ不潔ですが、単純にケガの予防にもなりますしね。
 トリゴロ氏は大人だし完全に似合っているので羨ましいです。
 前、ボーズになりかけの頃どうせなるのなら、自分の意志で一度ボーズになる!と決心して坊主にしてみたところ県警本部強行犯第2課(通称マルボウ)の人になってしまい、さんざんな言われようだったのでそれっきりです。

No:178 2006/09/10 20:38 | lkj #qNXjQhIg URL編集 ]

>lkjさん

髪=ケガの予防
おおお。そういうこともありますね(^^)。
あと・・・ボーズにすると、日差しが痛いです。

No:181 2006/09/11 23:29 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
