

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

南ノ島カラ

ヤーマン。バナナマフィンです。

いよいよ明日に迫って参りました。南ノ島カラ
ワタクシめ、このイベントを非常に楽しみにしています。いい意味でユル~イ感じのイベントなのでは???などと期待しておりますよ。

で、チョイと関係者からの情報によると、K-1ファイターの某氏もやってくるとか・・・何かやってくれそうなので、そちらも気になります(^^)

何はともあれ、ワンは明日は気合を入れてASIVIに行きたいと思います。みんなで一緒に楽しみましょうや。これは見ないと損するとおもいますよ。オススメです。





【南ノ島カラ】

○期日;9月9日(土)
○場所;ASIVI
○開演;20:00 
○前売;\2500(1ドリンク付)
○当日;\2800(1ドリンク付)

○GUEST MUSICIAN
・TOMOHIKO(SUPER BUTTER DOG)
・士門(JPC band)

○LIVE
・MARLEYS(POWWOW,Hiyori)
・かさりんちゅ
・RUB A DUB SHOWCASE(唄あしび)

○SELECTOR
・CORAL SOUND
・dancingmood ・・・・・and more

○プレイガイド
JACARANDA CAFE / ASIVI



最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事

コメント

某K-1ファイターって結局誰だったんですか?

No:176 2006/09/09 22:18 | ヤマン♪ #- URL [ 編集 ]

スミマセン。
大人の事情があって、明かせません(^^)
試合終了後の休養も兼ねての来島だったようです。
板割りの演舞や熱いコメントも披露してました。
ナイスGUYでしたね~(^^)/

No:177 2006/09/10 09:35 | バナナマフィン #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:179 2006/09/10 20:42 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
