スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

海はステキだな~

ヤーマン。バナナマフィンです。
先週末の舟こぎ大会。善戦したのですが、1回戦敗退となってしまったのは、日曜日のBLOGを読んでいただいた方は、すでにご存知のことと思います。・・・ま、ま、残念ではありますが、練習不足だってことは事実であって、それでも強敵相手に善戦できたのだから、個人的には満足しています。ムフ。

そもそも、なんでワンが舟こぎをするようになったかというと、奄美まつりのメインイベントでもある舟こぎ大会は、見てるよりも参加した方が絶対に面白そうだ・・・と思ったからでした。
そして、4年前に同窓生を誘って出場したのが初の舟こぎ大会なのですが、当時は、完全な初心者でしたので、完漕できればいいや・・・ぐらいの勢いだったんですけどね。実際に大会に出てみると、意外と接戦を繰り広げることが出来たのですよ。そこで欲が出てしまい、次の年は1回戦突破を目指しましたが・・・結果は、残念ながら1回戦敗退でした。ここで、完全にムキになってしまったワン。3年目は、絶対に1回戦突破をしてやる・・・と心に決め、大会の2ヶ月ほど前から毎日のように練習を重ねたのでした。おかげで、その年は、見事に1回戦突破。目標を達成したわけです。
これで、ある程度満足してしまったワン。4年目となる今年は、他のサバクリも多かったため、舟こぎ大会への出場すらしませんでした。・・・すると、舟こぎのメンバーから「何か、物足りない。」という意見が出てきて、「じゃ、ひらとみ祭の舟こぎ大会に出てみっか?」ということになり、先週末の本番・・・・・ということになったわけですね。



この数年間、舟こぎ大会に参加してみて、海の魅力にハマッてしまったワン。とあることを考えつきました。・・・今はまだ秘密なのですが。そのうち発表できると思いますので、それまで、お楽しみに。ムフフ。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/09/05 14:37 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

とあること・・・?
気になるううう!w

大人になっても、のびのび成長されているように思えて、なんか羨ましい^^

素敵よバナナ君♪

No:171 2006/09/06 22:30 | chan #- URL [ 編集 ]

>chan

ムフフフフ。
気になりますか?

いやいや。超個人的なことなのでね。
発表する必要も無いことかもしれんのですけど

・・・むふふふふふふふふふ。

No:172 2006/09/07 12:55 | バナナマフィン (離郡) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
