スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

言い忘れ・・・なワケでもないが

ヤーマン。バナナマフィンです。
昨日の体調不良から、ようやく復帰という感じです。・・・しかし、若干胃がもたれてる感じがあるので、今日は、晩酌も止めときました。はい。たまには胃腸も肝臓も休めないとね(苦笑)。

ところで、先月の中旬の話になるのですが、ワンは髪を切りました。はい。見事な丸坊主です。三分刈りです。青々としてました。で、それで友人達に会うと、みんなが「どうしたの?」とか「何かあったの?」とか言って、本当に驚いていました。・・・いやいや、ただ単にボウズにしたかっただけなんですけどね。
でも、ここまで驚かれると、逆にワンの方がビックリしてしまいました。はい。ワンは、髪を伸ばしていた時期もありましたが、大体短髪です。しかも、3年前ぐらいはボウズでした。で、みんあ、その坊主頭を見てるはずなのです。・・・にもかかわらず、みんなの反応は「坊主頭初めて見た」というものだったのです。
ふむふむ。ワンは「坊主頭」のイメージ無いんだね~。自分が感じているイメージと、自分以外の人が感じているイメージの違いというものを実感しました。はい。ちょっとオモロかったですね~。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/09/04 21:35 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

いつもblog楽しくみてます!私実はまだ⑱歳で東京に上京してます。島が恋しくて恋しくて(><;)だけどこのblog見てると島に帰った気分になれてすごく癒されます!毎日楽しみにしてますので頑張ってくださいね!

No:168 2006/09/05 21:31 | ペーペー #I4t1ZHtI URL [ 編集 ]

>ぺーぺーさん

ヤーマン。コメントありがとうございます。
花の都大東京で頑張ってるのですね~。
うん。うん。貴重な体験になると思いますので
東京ライフをおもいっきり楽しんでくださいね。
そして、ワンも頑張ってBLOG更新しますので、毎日癒されに来て下さい(笑)

No:170 2006/09/05 23:56 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
