スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

集え!労働者諸君!

ヤーマン。バナナマフィンです。
知ってる人は知ってるのですが、ワタクシめ、イロイロな顔がございます。

1)レゲエDJ
2)2児の父
3)サラリーマン
4)OFFICE BBB 代表
5)PTA副会長
6)とあるサイトの管理人
7)舟こぎチームの監督

はい。この辺りまでは、知ってる人は知っている・・・いわゆる、AS KNOWN AS でございますが、これに、また一つ、新たな顔が加わってしまいました。自分でもビックリですよ。それが、な、な、ななななんと労働組合書記長でございます。

おいおいおいおい。そんな大役、ワンに務まるのか~い?という気持ちで一杯なのですが、なぜだかワンに役が回ってきました(^^;)。

「春闘だー!!」とか
「労使協定のど~のこ~の」とか
「団体交渉じゃー!!」とか
「10%、ベア!!」とか

そんなサバクリ、今まで一度もやってないので、何をどうしていいのか、チンプンカンプンなのですが(苦笑)・・・ま、頑張っていきまっしょい。ちゅう感じです。

というわけで、本日は、組合サバクリのため、夜まで会議です。・・・ふうう。頑張れ自分。ドンマイ自分。


最後まで読んでくれて大感謝!!
「書記長頑張れ~」と応援していただける方、クリックお願いしま~す(^^) → 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/08/30 13:00 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:159 2006/08/30 18:24 | # [ 編集 ]

>lkj さん

そうそう。
「団結ガンバロー」ですね。
腰に手をおいて、叫びましたよ(笑)

No:164 2006/08/31 17:36 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
