スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

普段の生活に戻ったぞ

ヤーマン。バナナマフィンです。
昨日、鹿児島から戻ってきて、一日中寝て過ごしたおかげで体力は元に戻りました。今日は、朝から普段通りに仕事三昧です。数日間休んでいたので、仕事が山のように溜まっていて、若干へこみ気味ですが、なんとかかんとか頑張りましたよ(笑)。



仕事も終わって、さあ帰ろう!!と思った時、腰に鈍痛が走りました。・・・コレは久々に味わう痛みです。はい。実はワタクシめ、中学生のときに腰を痛めたのが原因で、それ以来「坐骨神経痛」を患っているのです。

というわけで、久々に坐骨神経痛が出てしまいました。このままでは、マトモに歩くことも不可能となってしまうので、あわてて行きつけの整骨院へGO!・・・ミッチリとフルコースの治療を受けました。おかげで、なんとか復活。ひどくならなくて良かったです。

それにしても、数日の旅行で体にガタがくるんだから・・・・・年は取りたくないよね~(^^;)


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/08/29 12:40 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
