

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

8/26の一日

6:00
起床・・・普段この時間に起きたことないので、眠い。

6:15
ホテル周辺を散歩

7:00
朝食

8:00
開会式に参加するため、サンアリーナせんだいへ移動。

8:15
サンアリーナせんだい到着。立派な施設で、ちょっとテンションが上がる。

9:00
開会式終了。試合会場となる「隈之城(くまのじょう)小学校」へ移動。

10:30
男子チーム、ウォーミングアップ開始。

11:30
男子チーム1回戦。対戦相手は「和田小学校」。相手は、6年生主体のチーム。こっちは、6年生1人、5年生3人、4年生3人、3年生4人というチーム編成。・・・勝てる見込みは、ほとんどナシ(^^)。しかし、子供たちは、1点でも多く得点しようと、最後まで頑張った。結果は、71対10という大差で敗退。

12:30
女子チーム1回戦。対戦相手は「西陵小学校」。前半リードするが。徐々に追いつかれ、大接戦を繰り広げる。・・・が、最後の最後で逆転を許し、1点差で敗退。残念。

13:30
昼食を取り、その後、他の試合の観戦。・・・東谷山小学校というチームの18番の女の子が、ウチの娘にソックリ。似てるな~と思ってみていたら、第2クォーターで出場。ついつい応援してしまった。

17:00
ホテルへ移動。

19:30
夕食

22:00
就寝


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事

2006/08/26 23:25 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
