スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ディ!

今日は、初めて、NPO法人ディ!の事務所に行って来ました(NPO法人ディ!っち何?・・・ちゅう方は、こちらをご覧下さい)。場所は、ASIVIの2階・・・というのが一番分かりやすいでしょうね。数ヶ月前には、事務所も完成していたし、ASIVIにも何度も行っていたのですが、ワンは、これまで2階に上がる機会がなく、今回が初めての訪問となったわけです。
始めて入る事務所は、ワンの想像以上に広く、本格的なオフィスという感じで、ビックリしましたね。スタッフの皆さんも忙しそうで、チョットお邪魔かな?と思いながらも、事務所を見学したり、スタジオを見学したりさせてもらいましたよ。

20060823170302.jpg


新しいことを始めようとするときは、予想外の事が発生して本当に大変だろうと思うのですが、そういうときだからこそ、みんなで協力したいもんです。というわけで、ワンも協力しますよ・・・という意思表示も含めて、賛助会員として入会させていただきました。

というわけで、今後の動きに要注目の、NPO法人ディ!です。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング
関連記事
スポンサーサイト

2006/08/23 17:15 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

先日は、事務局にお越しくださいまして、
また、賛助会員にご入会いただきまして、
本当にありがとうございました。
お預かりした会費は、ラジオ開局のために大事に使わせていただきます。
CDもありがとうございました!
早くラジオで流したいですねー。
ディ!mizu

No:155 2006/08/26 14:43 | NPO法人ディ! #- URL編集 ]

>ディ! mizu 様

ご丁寧に、ありがとうございます。
早く実現できるといいですね~。
期待しています。
これからも、イロイロ応援していきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

No:158 2006/08/30 13:03 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
