スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

旅のお供に

今日は、午前中に、仕事で笠利まで行ってきました。久々の外勤で、往復約2時間のドライブ・・・(完全にドライブと決めております)。なので、コレは運転中も気持ちよく行きたいなあ・・・というわけで、BGM用に自宅からCD持参しました(笑)

てなわけで、今日の旅のお供はコレ。

SA310009.jpg


SMILEE氏のIN THE MOOD FOR...vol.3です
90'S DANCEHALL REGGAE MANNERというサブタイトル通り、90年代のダンスホールが目白押しの一枚。青春ど真ん中(?)で90年代を過ごしたワンにとって、コレはとても気持ちよいMIX CDでございます。

てなわけで、ギラギラ照りつける太陽浴びながら、潮風を感じつつ、爆音でレゲエを聞きながら、名瀬~笠利間のドライブを楽しませてもらいました。・・・コレが仕事じゃなかったら、もっと最高なのになあ(笑)


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング
関連記事
スポンサーサイト

2006/08/22 12:54 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

良いですね☆

90年代は私の青春でありストライクゾーンド真ん中です!リディムがたまりませんね♪うねるベースに、軽快な裏打ち、ローズっぽい音色。。。いまだに月一でブジュの'95年の名盤「ティル・シャイロ」を聴いています!前から密かに思っていたのですが、バナナマフィンさんの声、唄い回しは90年代のリディムライダーっぽい感じで格好いいです!憧れています!そんな私は、最近2本目のギターちゃんを手に入れたので、久しぶりにトラック制作に入りました。勿論、'90年代です!

No:153 2006/08/22 23:35 | RAS TATSUYAH #mQop/nM. URL [ 編集 ]

>RAS TATSUYAH さん

90年代のダンスホール物は良いですよね。
ある意味【完成形】の一つでは?と思います。
そこから進化していったレゲエが
これまたスゴイのですが(^^)

ちなみに・・・・・

お褒めの言葉、光栄です。ありがとうございます。
ワンが目指しているトコロでもありますので
正直、嬉しいですね(^^)/

そしてそして、トラック製作、頑張って下さいね。
あの感じが出せるよう、期待しています。

No:154 2006/08/23 23:26 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
