

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ヤバイことになってるね

ヤーマン。バナナマフィンです。

ワンが、仕事したり、筋肉痛に耐えていたり、舟こぎの練習してたり・・・なんて一日を過ごしている間に、甲子園ではトンンデモナイことがおきていたのですね。
さっきニュースで初めて知りました・・・遅っ!!(^^;)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060820&a=20060820-00000046-jij-spo

駒大苫小牧が勝つのか・・・?
それとも早実が勝つのか・・・?
今日の再試合は、目が離せないですなっ!!
仕事しながらPCでこっそりチェック・・・なんてことになりそうです。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事

2006/08/21 00:28 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

 駒大苫小牧は徳之島で合宿をしていたので応援していたのですが残念ですね。
 いよいよビデオクリップの編集作業を始めています。今週で完成させ、次はデモテープです。このためカッティングギターの研究をしています。ダンスホール的なレゲトンはリディムのパターンとベースの絡みはOKだと思うのですが、ギターのカッティングがどこまでのびるかが勝負です。今までカッティングは2,4拍目16分表裏メインだったのですが、2,4拍目16分裏表にするだけでノリが変わります。音楽はおもしろいです。

No:151 2006/08/21 21:58 | lkj #qNXjQhIg URL編集 ]

>lkj さん

決勝は、スバラシイ試合でしたね。
どっちが勝ってもおかしくない試合でした。
精一杯戦った選手たちに、MAXIMUM RESPECTを送りたいです。

ちなみに

トラック作るのは、奥が深いよね~。
ワンも四苦八苦してますよ(笑)

No:152 2006/08/22 13:21 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
