スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

筋肉痛が・・・・・

ヤーマン。バナナマフィンです。昨日の第1回舟こぎ練習のおかげで、本日は朝から見事な筋肉痛になってしまいました。・・・運動した翌日に筋肉痛になるなんて意外と若いじゃ~~~ん?・・・などとチョイと喜んだりもしましたが、筋肉痛のレベルがメーター振り切った感じでしたので、そんな喜んでもいられない状態です(^^;)
そんな状況の中、本日は、月イチぐらいのペースで回ってくる休日当番・・・ということで、普段どおりに会社に行って、夕方まで仕事をしてきました。ワンのブログを読んでる方なら分かると思いますが、いわゆる電話当番の日です。で、今日は日曜日だったので、緊急の電話もなく、のほほ~ん&マタ~~~リな一日を過ごすことが出来ました。グラッチェ、日曜日。
そして、夕方の5時過ぎ。電話当番も終わり、そのまま舟こぎの練習へ直行です。
昨日の筋肉痛も癒えてないままに、ここで更に筋肉をイジメて、少しでもビルドアップを図ろうと・・・ムダな抵抗好きのワン。早速一人で舟に乗り込み、自主トレ開始しました。・・・しかし、年には勝てません。目標の半分も漕げずにタップしてしまいました。
この後、徐々にメンバーも揃ってきたので、みんなで揃って練習して、午後7時ごろに練習終了。それから帰宅し、子供と一緒に風呂に入り、夕食を済ませ、焼酎を飲みつつ、ブログの更新中です。

ち・な・み・に・・・

本日の夕食は、ゴーヤチャンプルー。疲れた体には効果テキメンです。

20060820205243.jpg



最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング
関連記事
スポンサーサイト

2006/08/20 21:02 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
