スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Too Hard

ヤーマン。バナナマフィンです。本日は、超ハードなスケジュールとなってしまいました。

7:30。
息子が参加しているバスケットチームが、沖縄から来たチームと交歓試合を行うことになり、その会場が、わんきゃが練習している小学校の体育館で行われるということで、保護者は、その受入の準備をしないといけない・・・ということになり、朝も早くから体育館に行って会場設営やら、受入の準備を行いました。ここで、一汗かいてます。

9:30
会社で会議が行われるので、体育館を出て、会社に移動。

10:00
会議スタート

13:00
会議も終了し、トゥジ(嫁)に迎えに来てもらって、体育館に向かう。

13:30
息子のチームの試合を観戦。沖縄のチーム、メチャクチャ強くて、全然歯が立たない。あまりにも実力差がありすぎて、子供も気落ちしてしまっているのが明らかだった。・・・そんな子供の姿を見ていると「あきらめてほしくない」とか「やれるところまでやって欲しい」「ベストを尽くして欲しい」という気持ちが抑えられなくなり、応援席から、デッカイ声を出して叱咤激励を送ってしまう。・・・多分審判の笛よりワンの声のほうがデカかったはずです(苦笑)

14:40
舟こぎの練習場所に向けて移動。

15:00
舟こぎの練習開始。小雨がパラつく中、時々雷もなっていたのだが、初練習だったので強行して練習を行うことにする。トータルで5キロほどは漕いだのではないだろうか?久々の練習だったので、全身の筋肉がパンパンに張っているのが分かった。

18:00
舟こぎの練習終了。バスケの試合会場へと移動。

18:30
試合会場に到着・・・すると、ちょうど終了したところのようで、子供たちが体育館から続々と出てきた。ムダ足を運んでしまう。

19:00
帰宅。すぐに風呂に入り、入浴後は速攻でビール。バカ旨。その後夕食をとって、ちょっと休憩して、そのまま就寝。

SA310006.jpg

舟こぎの練習場所の海岸と、練習舟



最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング
関連記事
スポンサーサイト

2006/08/19 23:23 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
