スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

海の神様カムサハムニダ

ヤーマン。バナナマフィンです。
実は、ワタクシ。9月3日に行われるひらとみ祭りの舟こぎ大会に出場します。というわけで、昨日から、その練習が開始される予定だったのですが・・・いかんせん、台風10号にヤラレてしまいました。
今日も、一応は練習する予定でしたので、練習場所の海へ向かいました。・・・が、海はリーフ内でもウネリがありました。ヒザぐらいの高さの波ですので、ギリギリ練習できるか?どうなのか?という、非常に判断に苦しむところでした。
で、一応練習開始予定時間を過ぎ、メンバーの集合を待ちますが、・・・メンバー全員が「今日は都合が悪い」という連絡を入れてきたので、必然的に練習は中止となりました。
てなわけで、帰宅の途についたワン。自宅に付くと、家族は出かけていたようで、カギが閉まっています。しゃーないなあ・・・と思い、カギを出そうとしたとき

ガーーーーーーーーン!!

ワンはカギを持ち出してないことに気付きました。シーーーット!!ワンとしたことが。ありえないミスを犯してしまいました。慌ててトゥジに連絡をすると、「あと30分ぐらいで家に着く」ということ。・・・途方にくれたワンは、30分間どうやって時間をつぶすか迷った挙句、海に戻ることにしました。

そういえば、長い時間海にいるのも久々です。久しぶりに海風を受けて、潮騒の音を聞き、潮の香を楽しみつつ、物思いにふけったりして(・・・おっ。なんか詩人のような表現だ^^)、そんなこんなでボーーーッとしていたら、なんか癒されてしまいました。

うん。やっぱ、海はスゴイね。自然っち、偉大だね。MAXIMUM RESPECTだね。

天童よしみの歌じゃないですが「海の神様 カムサハムニダ」ちゅう感じです。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/08/17 23:36 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
