スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

PARTY IN SESSION

ヤーマン。バナナマフィンです。
12日に行われたPARTY IN SESSION。ONEDROPとしても、バナナマフィンとしても、ここで今夏のイベント出演が一段落となることもあり、特別な気持ちを持ちつつのイベント出演となりました。
というわけで、当日をむかえていたわけですが、この日商店街夏祭りでお祭りモードを満喫した後に会場入りとなったワン。気持ちの切り替えが出来ないまま(笑)本番の時間が迫ります。会場は、早い時間からボチボチお客さんが入っていましたが、その年齢層の若さにビックリ。多分夏休みで帰省していた人たちが多かったのだと思います。若さあふれる感じでしたね。
そして、いざ本番。まずはONEDROPとして出演したわけですが、まったりした曲ばかりをかけてしまい、ちょっと間延びしてしまったかな?とも思いましたが、お客さんが、自分のペースで踊ってくれていたので、助けられた感じです。
ONEDROPの本番が終わった後、控え室でちょっぴり反省会を行った後、休憩していると、SUNSETのご両人が登場。久々の再会で話に花が咲きました。
そして、いよいよライブ。スタートは、午前2時過ぎから。まずは、福岡で活動しているライトマンから。確実にスキルアップしたライトマン。余裕すら感じられるステージでした。お客さんとの掛け合いもバッチリではないでしょうか?うん。すばらしかったです。
・・・と、ここでトラブル発生。警察が入ってきました。警察が入ってくる事態というのも久々だったのですが、主催者が冷静に対応したようで、大問題にならずに済みました。しかし、この間音を消してしまわないといけなくなり、ちょっと残念でしたね。
そして、いよいよワンの出番となったのですが、一旦空気が変わってしまった感じがあったので、チョイと歌う曲の予定を変更して、空気を戻す方向に持っていきました。・・・が、自分で納得いく形が出来なかったので、反省ですね。
ワンの持ち時間が終了後、マイク開放。東京で歌っている(と思われる)DJが次々と現れ、会場をボスしていきました。お客さんも、東京で聞きなれているのでしょう。女の子の歓声が、キャーキャーと上がってました。ワンもRUB-A-DUB参戦しましたが、お客さんに聞かれてしまい、チョイ反省。
その後控え室で、SUSU-MUCHOからの差し入れをいただきつつ、マタ~リ。ライトマンと色々な濃い話をして(笑)・・・気がつくと朝の4時を回っていました。ここで、限界を迎えたワン。みんなに「ゴメンね。先帰るね」と挨拶をして、帰宅。

てなわけで、PARTY IN SESSION、個人的には、合格点が出せない内容だったのですが、目標や課題がハッキリとわかったので、その部分が良かったですね。イベント的には、大勢のお客さんが遅くまで楽しんでいて、また新たな年代のレゲエ好きが増えてきている状況も見受けられたので、ヒジョーに良かったと思います。

ちゅう感じのPARTY IN SESSIONでした。バナナマフィンのライブ、これからしばらくありませんが、今度ライブを行うときは、また新たな一面を出せるようにがんばりますよ。皆さん、これからも応援してください。よろちくお願いします。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
