

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

奄美の夏は、まだまだ終わらない!

ヤーマン。バナナマフィンです。
奄美まつりが終了して、気が抜けた感じになってる人もいるのでしょうか? しか~~~しっ!! 奄美の夏は、まだまだ終わりませんよ~。はい。今日も奄美はお祭り三昧な1日でゴザイマス。

まずは、午後から始まる商店街夏祭りですね~。商店街が一致団結して行っているこの祭り、回数を重ねるごとに内容も充実してきており、本当に魅力的なお祭になってきてます。今年は、マジでこれまでで一番面白そうなので、個人的にかなり期待しています。期待しているので、当然遊びに行きます。商店街の皆さん、ふるまい酒をいっぱい飲ませてね(笑)。

そしてそして、商店街夏祭りの後は、PARTY IN SESSION @RYU'S BARですね~。皆さん、すでにご存知だと思いますが、SUNSETが、今年も奄美にやってきてくれるわけです。全国で精力的な活動を続けているSUNSETのVIBESを、全身で受け止めましょう。



■CORALSOUND PRESENTS ★PARTY in SESSION★
◎期日;2006年8月12日(土)
◎場所;Ryu's Bar(居酒屋むちゃかな2F)
◎前売;2500円-/1d
◎当日;3000円-/1d
◎開演;21:00~
◎special guest sound
 ・SUN SET platinum sound
◎Host sound
 ・CORAL SOUND
◎guest sound
 ・ZION MOOD
 ・ONEDROP
 ・DANCING MOOD
◎selectr
 ・UMEYAMA
 ・7676
◎Dee-Jay
 ・BANANA NUFFIN
 ・LIGHTMAN fr HIGH TIME
◎sexy dancer
 ・WHAAKO
◎sounud system BY Little Beach

■TICKET INFO■
 ・DUG WOOD SAND
 ・ASIVI
 ・JUNGLE BASE
 ・SOUNDS PAL
 ・丸親
 ・IRIE STORE
 ・一角(古仁屋)



そして、本日は特別に、タイムテーブルまで発表しちゃいますよ。

21:00~22:00 7676
22:00~23:00 UMEYAMA
23:00~23:40 ONEDROP
23:40~00:10 ZION MOOD
00:10~00:50 DANCING MOOD
00:50~01:20 CORAL SOUND
01:20~02:00 SUNSET
02:00~02:15 LIGHTMAN
02:15~02:30 BANANAMUFFIN
 時間調整
02:40~03:10 ZION MOOD
03:10~03:15 WHAAKO
03:15~03:45 SUNSET
03:45~04:15 CORAL SOUND
04:15~05:00 FREE?



ONEDROPは23:00から、バナナマフィンは2:15からの出番です。みんなでガッツリ盛り上がっていきましょう。奄美の夏は、まだまだ終わりません。今夜は朝までフルコースってな感じにもなりそうです。

楽しみですなっ!!(^^)


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング
関連記事

2006/08/12 09:29 |ライブ情報COMMENT(2)TRACKBACK(1)  

コメント

ご紹介と、コメント、
それにリンクありがとうございました!
こちらでもリンクさせて頂きますね。

No:146 2006/08/13 11:17 | mizu #- URL編集 ]

>mizu さん

商店街夏祭り、お疲れ様でした。
ラジオも楽しく聞かせてもらいました。
年内開局に向けて、色々とお忙しいでしょうが
がんばってくださいね。
応援しています。

No:148 2006/08/16 09:09 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/08/13 | 特定非営利活動島人 ワン&ナン |

商店街夏祭り

先日もお知らせしたとおり、8月12日(土)午後5時~10時、名瀬の商店街のお祭りがあります。ディ!も参加させていただけることになり、当日会場で、お昼ごろからお祭りが終わるまで、ミニFMを放送することにしました!初めての試みなので、電波がどこまで届くのかわか

 | BLOG TOP | 
