スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

W-BASE 最高でしたよ!!

ヤーマン。バナナマフィンです。
昨夜行われたW-BASE。ONEDROPとしての出演でしたが、久々に任されたトップバッターの重責に、ワンも41も緊張していた・・・というのが、正直なトコロです(^^;)。

なぜトップバッターが緊張するのかというと・・・イベントスタートと同時にプレイが始まるわけなので、バリバリのアーリータイムですよね?・・・ということは、お客さん少なめですよね?・・・しかし、その時間にいるお客さんこそが イベントを楽しみにしてました というVIBES全開でフロアにいる・・・と、ワンは認識しているわけです。

はい。皆さん。ここで自分の胸に手を当てて、よ~く思い出していただきたい。レゲエにハマリ始めた頃、もうちょっと範囲を広げると、イベントで遊ぶことにハマリ始めた頃、早い時間から会場入りしてませんでしたか?・・・例えて言うなら「遠足の日は、いつもより早く登校していた」という感じです。・・・ワンは、まさにそうだったのです。オープンと同時に店に入り、ドキドキワクワクしながら最初から最後までイベントを楽しんだる!!という勢いだったのです。

というわけで、アーリータイムに集まってきたお客さんを大切にしたいという気持ちを、ワンは強く持っています。そんなお客さんに「今日は最後まで一緒に楽しんで行こうね」というメッセージを伝えたいと思っています。また、トップバッターが、このメッセージを伝えることが出来るか出来ないかで、その後のイベントの楽しさ&盛上りにも大きく差が出てしまうと考えるのです。

と、ここまで書いてきたら、ワンと41がトップバッターの重責に緊張していた理由がお分かりいただけたでしょうか?

はい。そんな感じでキンチョーしながらのW-BASE出演でしたが、ワンの予想以上に客入りが早くて、ワンは本当にうれしかったですね。41も通常のアーリータイムだとゆっくりした曲を中心にかけていくのですが、この日は、スカ、スカ、スカ、もひとつスカ!という感じで、ガンガン飛ばしておりました。お客さんが、スンバラシイ反応を見せたのがヤバかったし、41もそこらへんの状況を見て、何かを感じ取って、あのセレクションにつながったのだと思います。

というわけで、W-BASE、本当に楽しませていただきました。スタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。そして、お客さん。特にアーリータイムからノリノリで踊ってくれた皆さん。あんたたち最高です。ありがとうございました。皆さんのおかげで、本当に気持ちよかったです。BIG RESPECT。これからも、みんなでガッツリ盛り上がっていきましょうね。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? ・・・・・ 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あ!

>イベントの最初から・・・

今の私です(笑)この前、某氏に相変わらず早いなーって言われちゃいました(笑)

No:142 2006/08/11 22:03 | 色彩a.k.a.Funny Ace #3un.pJ2M URL編集 ]

>色彩

あははははははは。
いいことデス。いいことデス。
若いうちしか出来ません。
頑張ってください。

No:144 2006/08/12 08:10 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
