スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

IRIE IRIE

ヤーマン。バナナマフィンです。
昨夜は、IRIE STOREのオープニング記念ダンスIRIE IRIEに出演しました。お客さんも多数集まって、か~な~り~盛り上がりました。
実は、ワンはこの日、8時ぐらいから同窓生と飲んでまして、ASIVIに入ったのは10:30頃だったのですが、この時すでにかなり酔っ払った状態でした。本番までにはお仕事モードに戻すつもりでいましたが・・・おもろいライブが目白押しだったので、ムリでしたね。途中から開き直って、酔っ払ったままで、本番を迎えることに決めました(笑)。
で、イザ本番。まずはONEDROPの出番からでした。今回は、41がバッチリと計算しつくしてきていたので、ワンは、ただただ41のセレクションにあわせて踊ってるぐらいの感じでした(笑)。渋めのセレクションで、特にサウンドマンが大喜びだったようなので、ウッシッシです。
そして、当日のゲスト、大阪のBEAT STREETのプレイ。ワンは、ステージ傍でプレイを見学しながら、バナナマフィンの準備に入ります。この日は、チョイと違うことをやりたかったので、CORALと打ち合わせをして【ヤリ逃げ】スタイルでいくことにしました。
で、いざ本番。しょっぱなからガンガン飛ばして、アドリブもメチャクチャ入れて、やりたい放題やった挙句に、そのままステージから消えました。・・・今まで一度もやったこと無い【やり逃げ】スタイルでしたので、お客さん的には、どうだったのだろう???と若干不安は残りましたが、ワン個人的には、メチャクチャ気持ちよかったですね。
その後は、ラストまでお酒を飲んだり、踊ったり、チャンドンゴンの真似をして「アナタノコトガーチュキダカラー」とみんなで言い合ったりして、大騒ぎしていました。

というわけで、帰宅した頃の記憶もウッスラとしかなかったのですが(苦笑)・・・、それだけ楽しんだダンスだったんだなあ?と思ったりしたのでした。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? ・・・・・ 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
