スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初体験しちゃお

ほほ~い。バナナマフィンで~す。皆様お元気か~い?
古~~~い表現になるのですが、本日は 花金 ですね(笑)。皆様は、どのように過ごされる予定でしょうか?

ワンはね~、今日はね~、親戚のサバクリでね~、今から食事会ですよ。はい。大人なので、大人の付き合いをしまいなわけですね。はい。昔・・・ちゅうか、若い頃は、・・・ちゅうか、独身時代は、このサバクリが非常に苦手でした。うん。基本的には向いてないんだと思います(笑)。でもね、年をとり、結婚して、こういうことを何度も何度も繰り返すうちに慣れていくもんなんですね~。人間って、不思議。

というわけで、人生長くやっていると経験値は上がるのですが、そのために初体験というものが減ってきます。なので、ドキドキすることが減ってきます。これは、ヒジョーに良くないことだなあと思ったりします。それは、初体験のときのドキドキ感が味わえないからです。あの変な汗をかきつつのドキドキ感というのは、ヒジョーに良い刺激となって、精神衛生上重要なものだと思うのです。

とはいえ、初体験できるものって、なかなか無いのよね。でも、だからって諦めちゃあイカンわけですよ。というわけで、ワンは初体験なものに次々とトライしていきたいと思った次第であります。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? ・・・・・ 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/07/28 17:24 |日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:134 2006/07/29 11:58 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
