スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

週明けはバテバテマン

ヤーマン。7月に入り、毎週イベントに出演している感じなので、チョイとオツカレ気味のバナナマフィンです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、冒頭にも書きましたが、毎週イベント出演していると、体調管理が意外と大変です。ワンは、昼間はしがねえサラリーマンなので、ウィークデイは、きっちり朝から仕事をしているわけですよ。で、週末になるとイベント出演になるわけですが、ワンの出番は、早くても23時台。たいていは日付けが変わった後なのです。・・・となると、決まって帰宅するのは明け方ですね。・・・必然的に24時間起きてる感じになります。てなわけで、当然翌日は昼前まで寝てますわ。そこから活動を開始すると、その日の夜は寝付けない。・・・その翌日は朝から仕事。・・・てなわけで月曜日は体がナカナカ動かない。

というわけで、毎週月曜日はバテバテマンです。今日もいつもの如くバテバテマンです。しかし、こう見えて仕事の鬼なワンなので、動かない体にムチ打って、仕事をこなしてきましたよ。ムフ。そんな無理してる自分が好きだったりします(爆)。


最後まで読んでくれて大感謝!!今日は何位になってるでしょうか? → 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/07/24 21:35 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
