スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

てーへんだ。てーへんだ。

今日の午後、外勤を済ませ会社に戻ると、上司が深刻そうな顔をして電話していました。ワンは何かあったのかな~?と思いつつも、自分の席に座りデスクワークに戻ろうとしたその時です。電話が終わった上司がワンに言いました。

上司「悪いんだけど」
ワン「はい」
上司「○○さん(同僚)が、追突されたらしいのよ。」
ワン「えっ!?マジですか!?」
上司「うん。で帰りの車が無いみたいだから、ちょっと迎えに行ってくれる?」
ワン「はい。いいですよ。」

というわけで、ワンは事故られた同僚を迎えるために、出発。事故現場はは、会社から車で5分ほどの所でしたので、アッという間に到着しました。ワンは車を停めて同僚のもとへ。ちょうど警察の事情聴取も終わった所のようでした。

ワン「大丈夫ですか?」
同僚「うん。私は大丈夫。」
ワン「ケガは?」
同僚「うん。ないない。」

ケガが無いということで、ホッと一息です。それから車を見ると、コレがもう本当にスゴイ状態になっていました。右後方から追突されたのでしょう。グッシャリいってました。しかもシャーシ・・・というか、車全体がズレているのが一目見ただけでわかるほどでした。

ワン「あっちゃ~。コレはヒドイですね~。」
同僚「うん。この車治るのかね~?」
ワン「ビミョーですね~。」
同僚「・・・・・うん。」

と、わんきゃがそういう会話をしている間、現場を通る車の人からの視線が痛かったです(^^;)。しかも、その中に知り合いも数名いました。みんなワンが事故ったっち思ってるんだろうな~?などと思いながら、知り合いにはⅤサインを送っておきました。・・・それを見た知り合いは、みんな不思議そうな顔をしていましたけどね。

というわけで、ギョームレンラクです。

ワンは久々に【てーへんだ】な現場を見てしまっただけなのです。たまたまそこに居合わせただけなのです。今日ワンを見た知り合いの皆さん、そういうわけなので、ご心配なく。

関連記事
スポンサーサイト

2006/07/13 22:53 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

車はシャーシが逝ったらかなり絶望的です。
それより後から痛みが来たりするので、1~2週間は要注意です。無理しない方がいいですね。大丈夫と思ってもみてもらった方がいいかもしれません。
 台風はでかいですね。奄美で感じたのですが、でかい台風は気象台が発表する暴風圏より遠いところで台風の影響が出たりすることがよくあります。きっと台風の腕みたいなものが暴風圏の表示より広かったりするのかもしれません。今回はまさしくそんな気がします。あと台風が奄美に手を出しているのは・・・私がケンムンに行くか迷っているからでしょう。それを書かなかったのは、台風が戻るおそれがあったからです。
 しかしレスありがとうございます。朝から「我が人生に一点の悔いなし」と叫んでラオウのごとく消滅するかと思いましたが、デモを作らず消滅する訳にもいかんと必死でシンセを組み立てました。これから加速します。

No:125 2006/07/14 00:02 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

>lkjさん

うん。車は、オシャカでしょうね。多分修理するよりは買った方が良いでしょ・・・となりそうです。
ケガも心配ですね。同僚に伝えておきます。ありがとうございます。
それから、けぃんむんマンディは、ぜひいらした方がいいですよ。来ないと後悔しますよ(^^)
そしてそして、デモ、楽しみにしております。でもムリはしないで下さいね。自分のペースでよ~りよ~りお願いします。

No:126 2006/07/14 08:25 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

バナナ兄。お久しぶりです!覚えていますか??
昨日の事故現場、私も外勤しながら見かけました。(バナナ兄の姿は見かけませんでしたが…)車両がすごい凹み具合だったのでこれは重傷かなと思ってたんですけど、ケガが無かったことが何よりです。同僚さんに「お大事に」とお伝えください。
明日はいよいよ♪けぃんむんマンディ♪がスタートしますね☆楽しみにしてます☆
バナナ兄は何日の出演になりますか?

No:127 2006/07/14 10:36 | プンプン将吉 #- URL [ 編集 ]

>プンプン将吉 さん

やーまん。ごぶさたです。お元気ですか?
お見舞いありがとうございます。同僚に伝えますね。喜ぶと思います。
さて、明日は【けぃんむんマンディ】ですね。気合入れてハジケますよ。お楽しみにデス。
ちなみに、ワンは、明日15日の出演です。楽しみましょうね。

No:128 2006/07/14 13:35 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
