

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

打合せに行って来ました

ヤーマン。バナナマフィンです。
この夏、ワタクシめライブ三昧の夏になりそうです。週末は必ず何かのイベントに出ている感じになりそうなので、か~な~り~の~ハードワーキングとなりそうではありますが、はしっとんま楽しみたいと思ってますよ。

てなわけで、この週末もライブがあります。最近は外宣車も回っていたり、テレビコマーシャルも放送されたり、新聞でも広告が載っているので皆さんご存知だと思います。はい。あの けぃんむんマンディ に出演するわけです。

20060711230332.jpg


で、本日は、出演者の打合せに行って来ました。
打合せ会場に着くと、ZIONMOODのMARとTORIGOROSHI、CORALのREIDEENと一緒に席に着き、主催者の説明を聞きました。

20060711230807.jpg
REIDEEN(←) と MAR(→)
配布された資料を見ながら何やら相談中です


20060711230749.jpg
TORIGOROSHI
神様のように後光が射しています(笑)


20060711230824.jpg
話合も終盤に差し掛かり記念撮影なんかしましたよ(笑)


というわけで、話合は無事終了。あとは本番を待つばかり?という感じですね。イベント自体、はしっとんま楽しそうなので、ワンは早い時間から会場入りして、おもいっきり遊んだろうと思ってます。会場で会ったら乾杯しましょうね!!


■最後まで読んでくれて大感謝!!今日は何位になってるでしょうか?
人気BLOGランキング
関連記事

2006/07/11 23:20 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

私 打ち合わせすっかり忘れてました…

No:123 2006/07/13 12:37 | シロアリ #- URL [ 編集 ]

ありゃりゃんぱ。
仕事で忙しくて来れんのかいっ?ち思っとった。
資料は、もらったのかい???

No:124 2006/07/13 13:03 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
