スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

イタリア優勝おめでとう。

ヤーマン。皆様おはようちゃん。バナナマフィンです。

ワールドカップは、イタリアの優勝で終わりましたね~。このイタリア優勝、予測してた人いるのだろうか?・・・・・イタリア人は予測(というか希望)してただろうけどね、ワンの中では意外な結果ですね。マスコミが使いたがる言葉で表現すると、サプライズですわ(^^;)。
多くの人が優勝はブラジルと思ってたんじゃないでしょうか?ワンもそう思っていたし・・・その対抗として、開催国の【ドイツ】と【アルゼンチン】ぐらいかなあ?と思ってました。あと大会が始まって、その試合ぶりを見て、ポルトガルには頑張って欲しかったですね。ああいう攻撃的でファンタスティックなサッカーは大好きです。しかし、惜しくもドイツに負けて第4位でしたが・・・でも、ポルトガル、よく頑張ったと思います。
てなわけで、今回のワールドカップ、個人的にはムルおもしろかったです。最後の最後まで気になる試合が目白押しで、しかもどの試合も面白かったですね。特に決勝トーナメント以降の試合は、本当にレベルの高い試合ばかりでした。最高でした。日本のサッカーも、早くこのレベルまで成長してくれると嬉しいですね~。


■最後まで読んでくれて大感謝!!今日は何位になってるでしょうか?
人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/07/10 08:39 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
