

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

夏祭りも無事終了

ヤーマン。バナナマフィンです。台風接近で天気が気になる中ですが、年長の娘は、今年が幼稚園最後の夏祭りです。というわけで、娘も相当楽しみにしていたらしく、今日は朝から娘に踊りの練習に付き合わされました。

「む~かし む~かし そーのむーかーしー」

という娘の歌に合わせて踊り、ここでワンが先生役になって

「はい。ヨイショー。」

というと、娘が、そのフリに合わせて踊ります。

そんなこんなで、準備万端、ブジュバンタン。ちゅう感じで、イザ幼稚園へ。

20060709153823.jpg


練習の成果もあり、娘は見事に踊りきりました。カンシンです。

20060709154836.jpg


ワンは、バカ親全開で、はしっとんまビデオ撮影してやりました(^^)

で、夏祭りも無事終了となり、後片付けも終わりに近づいた時・・・やられました。台風によるドシャ降りの雨が降ってきたのです。一瞬にして、ワンはパンツまでビショ濡れになってしまったのです。

オーマイーガー

日頃の行いが、相当よろしいようですね。チャンチャン。


■最後まで読んでくれて大感謝!!今日は何位になってるでしょうか?
人気BLOGランキング
関連記事

2006/07/08 23:45 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

夏祭りお疲れ様です。最後はあれですが、一応運動会本体には影響がなかったということで。
 しかしまたしても台風4号が。まあ3号が大きかったので同じコースをたどればでかくならないのがセオリーですが・・・来週末が気になります。

No:121 2006/07/10 00:20 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

>lkjさん

ヤーマン。無事終わりまして、何よりです。
しかし、またまた新たな強敵台風4号が・・・ですね。
今週末、台風がやってきたら本当にヤバイですよ。
影響が出ないことを祈るだけですね。

PS;鹿児島には到着したんですよね?デモ、楽しみにしてますね。

No:122 2006/07/10 08:20 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
