

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ONEDROP公式Tシャツ発送時期について

ヤーマン。バナナマフィンです。今日は、皆様に「ごめんなさい」なお知らせをしなければなりません。

6月30日の予約〆切後、最終的な確認を済ませ業者さんに正式発注を行ったのですが・・・ここでとんでもないイレギュラーが発生してしまいました。
今回コチラで作ったONEDROPTシャツのBODY(Tシャツ本体のことです)のカラーがアイリッシュグリーンというものなんですが、これが今年大ブレイクの色のようで、アメリカからの仕入れが追いつかない状態のようなのです。で、一番新しく入荷できるのが7月15日頃になるようで、Tシャツの発送が7月20日頃になってしまいそうなのです。
業者さんからは代替品で対応してみては?という提案もいただいたのですが、せっかく作るTシャツですので、細部にまでこだわりたいという気持ちが強く、BODYの入荷を待ちたいと思います。ワガママ言ってごめんなさい。楽しみに待ってらした方、本当にごめんなさい。
皆様、どうにかご了承下さい。よろしくお願いします。

関連記事

2006/07/05 15:39 |ONEDROP情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
