スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ヘベレケなのよ

ヤーマン。皆様お元気ぃ?
ワンは、はしっとんま元気ですよ~。なぜなら麻から・・・もとい、朝から模様替え三昧だったのですから。はい。・・・昨日か?・・・一昨日の日記で書きましたが、我が家は模様替えフェアなのです。はい。で、本日は、その最終日なのでした。

長男が、朝8時にバスケの練習に出かけ、トゥジと長女も見学に行ったので、その時間を使って模様替え(最終段階)を敢行しました。え~っと、カンタンに言うと、家中全て変えた感じです。

ハイ。作業に1日使いましたよ(^^;)。気がついたら夕方になってました。でも、ワンの思った通りの部屋になったので気持ちよくはありますがね。

気持ちいいので、夕方から頑張った自分に御褒美ということで、エビスビールを飲みまくってます。うん。うんうんうん。ビールは旨いね。発泡酒よりも、その他の雑種よりも、やはりビールは旨いです。最高です。

ハイ。ここで、勘のいい人は気付いていると思いますが、・・・酔っ払ってますよ(^^)。酔っ払ってますので、ブログもチンガラになってると思います。・・・しかし、お構いナシです。今日は、そういうVIBESなので、突っ走ります。いぇいいぇいいぇ~~~い。

というワケで、明日はマトモなブログを書きますよ。お楽しみに。

・・・・・バイバイキ~~~ン(^^;)


■最後まで読んでくれて大感謝!!今日は何位になってるでしょうか?
人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/07/02 20:03 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
