

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

夏なので模様替え

ヤーマン。バナナマフィンです。
ONEDROPのTシャツご予約いただいた皆様、ありがとうございました。
まずは、感謝の意を表し、BIG RESPECTを送ります。

ところで、ここんとこ(っち、まだしばらく続くんだけども)Tシャツサバクリべ~~~りやっとったもんだから、ブログもTシャツの話ばっかりになってたわけで、ワンのブログを読んでいただいてる方の中には、「いやいや、アンタの日記が読みたいのですよ」という方も少なからずいるらしく・・・ワンの他愛ない日記オモロイか?・・・などと思いつつも、「書かんばや~」というプレッシャーを感じつつ・・・ちゅう感じで日々過ごしておりまして・・・なので、今日は久々に他愛のない日記をオトドケしますよ(笑)

実はね、我が家はね、今年クーラーの調子がすこぶる悪かったのですよ。暑いな~と思って、クーラーのスイッチオーンしても、30分後にはクーラーが止まってしまうわけです。・・・南国奄美でコレは地獄の苦しみですよ。特に夜中なんか最悪です。暑さで目が覚めるのは当然のことながら、暑くて吐き気をもよおしてしまうほどなんですから、ヤッケなさばくりです。・・・・・というわけで、ボクチン、がんばっちゃいました。フンパツしちゃいました。クーラーを買っちゃいました。最新式です。最先端です。UP TO DATEです。BRAND NEWです。マイナスイオンでお部屋を洗浄してくれます。喘息持ちのワンには、ヒジョーにありがたい機能です。

で、このクーラーが本日我が家にやってきました。新製品が安いお店のお兄さんが配達&セッティングしてくれて、無事取り付け完了。スイッチオ~ンすると、爽やかな冷気が部屋を包んでくれました。ありがとうクーラー。愛してるよクーラー。アンタ最高だよクーラー。わんは、本気でなきそうになりました(^^)。

そしてそして、話はコレで終わりません。この夏、もう一個デカイ買い物しちゃいました。それは、ダイニングテーブルセットでございます。

我が家は、これまでダイニングテーブルなるものが無く、居間で食事をしてました。そんな生活を続けること10年。トゥジが「そろそろ本気でダイニングテーブルが欲しい」と言いまして、「テーブルがあれば、料理の作業台としても使えるし」などとプッシュされまして、ついに購入したわけです。これで、今までダイニングキッチンのはずなのにキッチンとしてしか使われてなかった部屋が、無事ダイニングキッチンとして使えることになりました(笑)

てなわけで、本日は部屋の模様替えフェアだったわけです。汗シュッシュしながら家具を動かしました。そして、なんとか夕食までには模様替えも終了し、夕食は家族みんなでダイニングテーブルでの豪華な(気がする)食事とあいなったわけです。

ああ、なんてスバラシイ。ダイニングテーブル、エライ。アンタ最高。BIG RESPECT。嬉しかったので、晩酌の量が普段の3倍増えました。


■最後まで読んでくれて大感謝!!今日は何位になってるでしょうか?
人気BLOGランキング

関連記事

2006/06/30 21:48 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
