スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あえて書かなかったのですが

はい。こなさん、みんばんわ。月曜日の夜からブルーなバナナマフィンです。

ん? 何でブルーなの? ちゅう感じ?

決まってるじゃないですか。今日まであえて書かなかった・・・というか、書く気力すら沸かなかった・・・更に言えば、そこまで考えることすら出来なかった・・・・・そんな感じでしょうか?・・・うすうす気付いてきましたか?・・・・・そう。サッカーW杯の話ですよ。

あの日、いろんなブログでいろんな人がコメントしてると思います。ニュース、新聞、雑誌、ウェブサイト、あらゆる媒体で取り上げられていると思います。皆さんもそれぞれ御意見ございましょう?・・・ワンもモチロンご意見ございましょうデスよ。・・・・・ハイ。

今回のワールドカップね、個人的には本当に正念場だと思っていたのですよ。前々回は本戦出場だけで大喜びだった大会です。前回は開催国の地の利を生かせたところも多々あっただろうと思ったワケです。で、今回こそ本当のワールドカップで戦う大会だと思っていたわけです。さらに言えば、今の代表の質の高さ・・・・・これと同レベル・・・いや、それ以上のメンバーが揃うのはいつになるだろう?などとも思っていたのです。なので、日本の力を見せるには、今回は最大のチャンスだと思っていたし、そういう状況の中、ここでコケたら今度這い上がってくるのは相当キツイだろうなあ?と思っていたのです。

で【オーストラリア戦】は、皆様ご存知のとおり、最大のヤマ場だったわけですよ。絶対に落としてはいけない試合だったわけです。・・・それなのに。 ああ それなのに。 それなのに。ワンが考えていた最悪のシナリオより更に悪い結果でゴザイマス。・・・ショックショックショック。バージンショック BY シブがき隊です。

すでに「気持ちを切り替えてクロアチア戦に・・・」などと報道されたりしていますが・・・本当に大丈夫なのか?ワンの最悪のシナリオは、予選3戦全敗なのですよ。クロアチア強いですよ。オーストラリアより、ずっと実力ありますよ。そこから勝ち点3を取りまいなんですよ。大丈夫なのか?
さらには、ブラジルですよ。世界一の実力を誇るチームだと思いますよ。そのブラジルを相手に、最低でも引き分けに持ち込まないと危ないんですよ。・・・引き分けに持ち込めるのか?

熱い期待を持ってる皆様には、ホント申し訳ない。ワンは今回の大会【3戦全敗で予選敗退】という確率が一番高い気がしてならない。仕方ないけど、ワンの本音だったりします。

この読みが外れることを期待しつつ、気持ちの整理もつけつつ、複雑な心境のままクロアチア戦を迎えることになりそうですが・・・・・う~~~ん。それでもガンバレ、ニッポン!! はしっとんま応援するぞ。


■最後まで読んでくれて大感謝!!今日は何位になってるでしょうか?
人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/06/14 23:01 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
