

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

王様の耳はロバの耳

ヤーマン。ここんとこゴブサタ。そこんとこヨロシク。・・・そんな感じで久々のブログ更新ですよ。毎日チェックしていただいた皆様、ごめんなさいね。偶然見に来た人、ラッキー!! ラッキーもみしげ!! 意味うつらんですか? かもね。ゴメンね。今日はチョイとおかしなVIBESになってしまってるので、カンベンしてね。

というわけで、昼間の仕事が一段落して、DeeJay稼業に力を注入し始めたら、それを待っていたかのように次々とイロイロなサバクリが出てきておりますよ。自分なりに計画していたサバクリも一杯あるし、予想外の問合せも一杯来てるし、嬉しい悲鳴を上げながら【貧乏ヒマなし】という言葉を思い出しながら・・・という毎日でございやす。

てなわけでね、バナナマフィン、今後さらに大きく動き出すわけですが、大人の事情で詳しいことを明かせないのよね。個人的にはしゃべりたくてウズウズしてるんですが、そこはホレ、大人ですから、タイミングを見計らう必要があるわけですよ。おしんの「し」の字は辛抱の「し」っちゅう感じでジッと堪えておりますよ。

そんな状況になると、いつも思い出すのが「王様の耳はロバの耳」の話です。床屋さんでしたっけ?土を掘って出来た穴の中に向かって「王様の耳はロバの耳」と叫ぶわけですよ。・・・あの床屋さんが「しゃべりたくてウズウズ」していた時の感覚っちゅうのは、今のワンが持ってる感覚と同じなのかな~?などと思ったりしています。

しかし、ワンは、穴を掘って叫ぶわけにもいきません(^^)。しゃべれる時期がきたらガンガン公表しますので、お待ちくださいね。真っ先にメルマガで発表していきますので、メルマガ登録してる人、お楽しみにっ!!

■最後まで読んでくれて大感謝!! 今日は何位になってるでしょうか?
人気BLOGランキング

関連記事

2006/06/09 11:57 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
