スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

パタパタママです

ヤーマン。バナナマフィンです。久々の更新でゴメンナチャイね。このブログ、意外と毎日チェックしてる人が増えてるみたいで「せっかく読みに来たのに更新してないじゃ~ん、シッカリせ~よ~」的な方々も少なからずいるだろうと思いますので、まずはオワビなのですよ。

しかし。この3日間、ワンがブログの更新を出来なかったのには理由がございます。

なんと、2日(金)から、ワタクシめ3日間のお休みでございました。こんなお休み久々です。何も予定を入れませんでした。おもいっきり休憩してやると心に決めていたのでゴザイマス。
というわけで、休みに入る前日の1日(木)は、テンションが上がってましたよ。3連休だと思うと気もそぞろですよ。会社の同僚との飲み会があったのですが、勢い余ってガンガン飲みまくりましたよ。

・・・で、翌日のことです。ふと目を覚ますと、体が重い。最初は二日酔いだと思っていたのですが・・・どうやら違います。これまで騙し騙し使ってきた体が悲鳴を上げていたのです。肩こり、腰痛、ヒザの痛み、喘息、悪い所全てが出てきてしまったのでした。
というわけで、行きつけの整骨院に行きマッサージを受け、喘息の発作止めの薬を飲み大人しくしていました。・・・・・そしたら3連休が終わってしまっていたのです。

どうやら、ワンは休みになると体調を崩してしまうのかもしれません。常になんやかんやとバタバタしてないといけないのかもしれません。すんごい貧乏性だなあと思ってしまいました。・・・パタパタママのようです。


■最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? → □人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/06/04 20:01 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
