スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Susu-mucho

今日は、友人のお店の開店祝いに行ってきました。新しく開店したお店、その名もsusu-muchoです。兄弟でやっているこのsusu-muchoですが、兄muchoの方は、2コ先輩で、ワンが島にUターンしてきた当時、非常にお世話になった方です。そして弟muchoの方は、ワンと同級生。・・・というより、バナナマフィンのこと知ってる人に一番分かりやすく説明すると、GO御曹司です。・・・そう【進屋パン】の御曹司です。兄弟の長年の夢が叶い、いよいよOPENとなりました。ワンも個人的に待ち望んでいたお店です。



昨夜の22時頃に開店祝いに駆けつけたワンですが、すでにお店は超満員で、座る場所もないほど。それでもみんな立ったままでワイワイガヤガヤと思い思いに楽しんでました。ワンも席について、飲んで食べて・・・とさせてもらいましたが、この食事が、か~な~り~の~美味でしたね。
マジでオススメです。

というわけで、正式OPENは6月1日予定ということですので、皆さん是非足を運んでください。susu-mucho・・・サイコーですよ。SA310049.jpg
SUSU-MUCHO オーナー兄弟です。


■最後まで読んでくれて大感謝!! 今日は何位になってるでしょうか?
人気BLOGランキング
FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/05/27 23:27 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(1)  

コメント

こんばんわ。インターネットの使えない母がしつこく「奄美のsusu-mucho検索して~」というので理由も聞かずに検索しました。すると、あーーーーーーーーーーって、感動する母。susu-mucho さんの方と鹿児島で一緒に働いていたらしく。鹿児島から応援してますよ。母から...「はるちゃんです。色々お世話になりました。みんな元気で頑張っています。お店頑張ってくださいね★」

No:130 2006/07/20 20:12 | 鹿児島のおばちゃんだよ~ #- URL [ 編集 ]

>鹿児島のおばちゃんだよーさん

了解しました。
伝えておきますね。
コメントありがとうございます。

No:131 2006/07/24 17:15 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/05/29 | あまみ便りblog |

喫茶ムーチョ♪

 商店街に新しい喫茶店がオープンします。バナナからの手紙:Susu-muchoからの情報です。今日は、友人のお店の開店祝いに行ってきました。新しく開店したお店、その名もsusu-muchoです。兄弟でやっているこのsusu-muchoですが、兄muchoの方は、2コ先輩で、ワンが島にUター

 | BLOG TOP | 
