スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

HIVの起源 初めて突き止める

ヤーマン。皆様お元気でしょうか?
今日の気になるニュースがございました。
Yahoo!ニュースで見つけたものなのですが

HIVの起源、初めて突き止める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-00000301-yom-soci

なんだそうです。

HIVといえば、わんがまだまだ学生だった頃に初めて知った病気で、感染したら完治することのない恐ろしい病気だと理解していました。
このニュースによると、この発見により、治療薬やワクチン開発につながるのだそうで、これは良いことだと思いました。

世界中のHIVに感染してしまった人たちを、早く助けることが出来ればいいですね。今後に期待します。


■最後まで読んでくれて大感謝!! 今日は何位になってるでしょうか?
人気BLOGランキング
FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!ぶらり寄らせていただきました、通りすがりの者です・・・
そうですね!日本でもかなり大幅な増え方しているんではないでっしょうか・・・
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。

No:112 2006/05/26 16:27 | 身上調査大阪探偵野郎!D #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
