スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

主夫なのよ。ウフ。

どもども。バナナマフィンです。皆様お元気でしたか?

威張れる話でもないのですが・・・ワンは普段家事というものを一切しません。近頃のギャルデンに言わせると使えねえ男なのかもしれません。しかし、家事は一切しないのです。料理・・・苦手です。掃除・・・汚れてていいです。洗濯・・・干してたたむトコロまで全自動になって欲しいです。・・・そんな感じなので家事は全てトゥジ任せです。

そんなワンが、この2日家事に追いまくられました。仕事から帰る途中にスーパーに寄って夕食の買出しをして、家に着くとすぐに夕食の準備、そのスキを見ながら洗濯機を回し・・・まるで主夫です。

なぜ、こんなことになってしまったのかというと、トゥジが風邪でダウンしてしまったからです。

トゥジは滅多に風邪をひくことがなく、ワンと子供たち全員が風邪でダウンしていたとしても一人だけピンピンしているタイプなのですが、今回はなぜかトゥジだけが風邪をひいてダウンしてしまいました。

てなわけで、ワンは最も苦手な料理もするハメになってしまったわけです。1日目の夕食はギョーザを作りましたが、焼餃子なのに水餃子みたいになってしまいました。2日目の夕食はオムライスを作りましたが、チキンライスの素材の味が生きている・・・というか味付けしたはずの味がしないという結果でした。

やっぱ、ワンに家事は向いていないと、つくづく痛感しました(苦笑)。


■最後まで読んでくれて大感謝!! 今日は何位になってるでしょうか?
人気BLOGランキング
FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/05/18 23:58 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
