

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ワン・ラブ☆チャリティー

BANANAMUFFIN BBSをご覧になった方はすでにご存知だと思いますが、わんきゃが愛する国ジャマイカの困っている人々にパンプキン・ヨーコさんが使者となり、愛情を届けるOne・Love Charityが2006年3月25日にスタートしました。
ワンは、レゲエという音楽と出会って17年が経過しました。レゲエという音楽のおかげで今のワンがあると言っても過言ではありません。それぐらいレゲエには助けられています。
なので、今度は、ワンがジャマイカのために出来ることをする時期がきたのかな?と思っています。大きなことは出来ませんが、少しでもワンの力がジャマイカで困ってる人たちの役に立てれば幸いです。

というわけで、このブログを読んで何かを感じた方いらっしゃいましたら、まずは、このブログを読んでください。

One・Love Charity http://jyahman.exblog.jp/i4

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
