スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なんとか数字が固まりました・・・・・

昨日・一昨日と、顧問の公認会計士の先生の会計監査を受けておりました。課題が山盛りだったため、不安と不安と不安でいっぱいでしたが、なんとかクリアすることが出来ました。おめでとう、ワン。ありがとう、ワン。
というわけで、一応決算書の数字は固まりましたが、次は、19日に行われる理事会(会社でいうところの株主総会みたいなもんですな)用の資料を作成しなければなりません。・・・・・それまでは、サラリーマンVIBES全開かなあ?

関連記事
スポンサーサイト

2006/05/01 12:41 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
