スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

連休スタート!!

今日は、息子が通う小学校に今年赴任してこられた先生方の歓迎会ということで、飲み会が開催されました。ワンは、仕事の忙しさがピークを迎えているので残業していたのですが、約1時間遅刻しての参加となりました。
この飲み会では、いろんな人と話ができたのでオモロかったです。特にオモロかったのが・・・というかチョイと感激したのが、校長先生、教頭先生のお二人でした。お二人ともヒジョーに物腰が柔らかく、温和な方々で、こういう先生が学校の運営をされているのであれば安心だな~と思ったのでした。

昨今・・・・・というか、昔から、PTAというと親は敬遠しがちです。できることなら活動したくない。メンドクサイ。と思うのが普通だと思います。でも、PTA活動を通して、先生方の生の声が聞けたり、お互いに本音で話すことができたりして、ワンは、個人的に「メチャクチャ得したな^^」と思っています。

というわけで、今日はPTAの一人としての立場でいろいろ考えることができた一日でした。

関連記事
スポンサーサイト

2006/04/28 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
