

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

楽しい飲み会でした

4月9日の日記でも書いた、あまみ屋写真大賞の審査員の親睦会という名目で・・・ということで飲み会のお誘いがあったので、参加してきました。
参加メンバーは、あまみ屋写真大賞の主催者 gontaさん、写真家であり、奄美大島探検マップの管理人としても有名な 別府亮さん、894naviの管理人 里村さん、地元新聞の記者 山中さん、仕事のため途中退席となった同社記者 高橋さん、というムル豪華&多種多様な顔ぶれでした。
gontaさん、里村さん以外は初対面だったにもかかわらず、すぐに打ち解けることが出来て、ムル楽しい時間が過ごせましたね~。主催してくれたgontaくん、大感謝です。

で、飲み会が始まってほどなく、「ちなみに皆さん(年令は)おいくつなんですか?」という話になり・・・それぞれの年令を聞いていくと・・・案の定、ワンが年長者でした(--;)。・・・ええ。ええ。ある程度の予想はついていたのですよ。ワンが一番年長者だろうと思っていましたよ。しかし、やはり実際にそうだったことが判明し、自分の年を再認識してしまい、複雑な気持ちになったのは確かです(苦笑)。

なぜか? なぜ複雑な気持ちになってしまったのか? ・・・だって、年長者であるはずのワンが一番落ち着きないんだも~ん(^^;)。40歳を控えて、今流行りのチョイワル親父VIBESを醸し出しつつ、クールにたたずむ・・・なんて自分を夢見たりもするのですが・・・ムリですね。完全にムリです。・・・それを再認識してしまい、複雑な心境だったのです。

しかし。人生楽しく、ハッチャケないとね?楽しんだもん勝ちでしょ?

ワンは、完全に飲み会を楽しみましたよ。ええ。楽しみましたとも。おかげで帰宅したのは、午前2時ですわ。当然翌日は二日酔いですわ。寝起きにトイレに駆け込みリバースしましたよ。それを見たトゥジが「アンタ大丈夫ななの?」と本気で心配してましたよ。普通ココまで飲みませんけどね、楽しい酒だったので、ついつい飲んでしまったのです。ムフフ。

というわけで、参加された皆様、お疲れ様でした。おかげさまでムル楽しかったです。また2回目の飲み会をしましょうね。・・・・・というわけで、gontaくん【サバクリ】よろしく(笑)。


20060421184738.jpg
あまみ屋写真大賞の主催者 gontaさん


20060421184718.jpg
894naviの管理人 里村さん

20060421184654.jpg
地元新聞の記者 山中さん

20060421184808.jpg
奄美大島探検マップの管理人としても有名な 別府亮さん


高橋さんの写真は、撮り忘れてました。スミマセン(^^;)


ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックで応援をお願いします。
  現在100位台をウロチョロしてます→人気BLOGランキング
  現在10位争いをしております→FC2ブログランキング

関連記事

2006/04/20 19:12 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
