

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いつまで続くのか・・・?

一昨日から、ワタクシめ、あることをやっております・・・というか、やっておりません・・・・・どっちじゃ!? というツッコミが聞こえてきそうですが(笑)これが正しい表現でございます。
で、いったい何をやっているのか?というと・・・実は、【禁煙中】なのです。そう。禁煙をやっている。・・・というか、喫煙をやめている。のです。
過去に何度か禁煙にトライしたことのあるワンですが、ことごとく失敗しております。1度は、3ヶ月も禁煙したにもかかわらず、再び吸い始めました。完全なニコチン中毒ですね。(^^;)
昨今の嫌煙ブームには嫌気がさしているのですが・・・出来ることならタバコを吸い続けたいのですが・・・どうやら、体が受け付けなくなってきてるみたいです。喘息の発作も出てきてるし、本当にタバコはダメなんだろうな~と思います。
というわけで、いつまで続くかわかりませんが、とりあえず禁煙生活爆進中です。・・・皆様、温かい目で見守ってください。

禁煙時間 0年 0月 2日12時間42分
吸わなかった煙草 25本
浮いたタバコ代 337円
延びた寿命  0日 2時間17分


ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックで応援をお願いします。
  現在100位台をウロチョロしてます→人気BLOGランキング
  現在10位争いをしております→FC2ブログランキング

関連記事

2006/04/18 13:44 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ちんきゃいし?

えー、KENTだったかな。ガンガン吸ってたし~
また禁煙がんばってください。

No:94 2006/04/20 02:18 | ryo #- URL編集 ]

ち~~~んきゃいし

そうなんです。
あっという間に挫折です(^^;)

No:95 2006/04/20 17:44 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
