スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

始業式でした・・・・・が

今日は、鹿児島県の公立の小中学校が始業式&入学式を迎えました。わが息子もいよいよ4年生とあいなったわけです。・・・早っ!!

しかーーーし!!

わが息子、一昨日から39度台の熱が続いていました。生まれつき風邪をひきやすい方なので、今回も風邪かなあ?と思っていたのですが、高熱は出るものの、咳・痰・下痢・嘔吐・・・といった風邪の諸症状が全く出ていませんでした。こんなことは、初めてです。風邪ではない何か他の病気なのだろうか?・・・などと考え、ワンはインターネットでイロイロと調べました。しかし、どれもこれもピシャリ当てはまるモノがありません。完全に迷宮入りか・・・?などと思っていたその時、トゥジが一言。

「発疹が出てきた」

それから再びインターネットで検索しまくり、イロイロ調べた結果・・・「水疱瘡か?」という回答が導き出されました。そして、今朝になって病院に連れて行き診断を受けた結果、見事に「水疱瘡」でした。

わが息子、新年度開始早々「出席停止」です。・・・ある意味大物です。


ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックで応援をお願いします。
  現在40位台をウロチョロしてます→人気BLOGランキング
  現在5位争いをしております→FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/04/06 20:26 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
