

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

テレビ欄占い

とあるブログで見つけたテレビ欄占い
やってみました。意外とオモロかったです。

*******************************************************

バナナマフィンさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4 テレビバナナマフィン
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 バナナマフィン語
7:00 めざましバナナマフィン 谷啓が語る、豚のこと▽エロスはナゼ濃い
8:30 はなまるバナナマフィン 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ川崎麻世の愛?▽不器用でも楽しい? 髪飾り遊び
9:30 バナナマフィン殺し・高い女 島崎和歌子 鶴田真由 今井絵里子 中澤裕子
11:00 なぜバナナマフィン(再)
11:15 (S)英語でバナナマフィン(再)
11:30 (字)切符(再)
11:45 香川探検(再)
0:00 おもいきりテレビ 半ズボン完全撃退法▽おたまじゃくし料理が中性脂肪減らす
1:00 ごきげんYO 家族を守った左足物語
1:30 (S)軽い救急車
2:00 ビデオ生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-那覇三往復殺人事件(再) 坂本冬美 名古屋章 津川雅彦ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「石垣島法律相談所3・消えた革靴」(再) 鳥羽潤 きよ彦 松岡充 小室哲哉 ケント・ギルバートほか
5:54 スーパーニュース千葉▽那覇に激震が走る青空法案の行方▽小ぎれいパソコン 堂本光一 城みちるほか
7:00 暴れん坊 バナナマフィン「大岡裁きで万葉集!」 加勢大周 後藤久美子 加勢大周ほか
7:54 (S)ハンチング帽の事件簿「子豚がちっこい、深まりゆく謎」 仲村トオル 優香ほか
8:48 (N)
9:00 金星エンタテイメント「醤油探偵・楽しい世界の裏には泥沼恋愛事情が…舌の罠に美女たちはどうしたのか」 ジミー大西  袴田吉彦 袴田吉彦 哀川翔 大竹まこと 沢田研二ほか
10:54 (S)大阪紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 松任谷由美vs井上晴美!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツバナナマフィン 茨城のエース初登板…▽0:07バナナマフィンッコ 爆笑新企画黄色い制服他▽42バナナマフィン24時間全裸でトーク!
1:25 バナナマフィンのエロスぎりぎり 松雪泰子感激吉田拓郎と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

バナナマフィンさんの平均視聴率は、4.5%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。

*****************************************************

視聴率4.5%かあ・・・


ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックで応援をお願いします。
  現在60位台をウロチョロしてます→人気BLOGランキング
  現在5位争いをしております→FC2ブログランキング


関連記事

2006/04/05 23:14 |日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

はじめまして♪

はじめま~して(^0^)v-10♪あたしが初めてバナナマフィンさんを見たのは【CHOMORANMA】の
10th アニバーサリーの時です♪・・・遅いですかね(Ⅱ∑Ⅱ;)
もう1年も前ですが、あの時は相当面白かったです!!てか、バナナマフィンさんがいる時のステージの雰囲気がとっても好きねぇ(≧ε≦)♪☆
あたしの彼ピ&お友達もサウンドマンなんですけど、まぁだまだこの前1歳になったばかりのサウンドなので、これからどんどん成長していく姿を楽しみに毎日を過ごしております♪この1歳サウンドのおかげで、私もレゲェがホントに好きになれましたもん☆★
SCATTERSOUND Nuff Resprct!!
この先スキャッターは必ず大きくなってくれるはずなので、何年か先に、もし・もし同じ現場でプレイできるなんて事があったら、、、宜しくお願い致します(ÅεÅ)♪・・・かなりデカイあたしの夢ですが、夢は大きくもってもイイかなぁと思いますので・・♪笑 
あと、私の局はフジテレビ系の15.5%でしたぁ(★☆)番組でゴキブリ的な扱いにされましたがね・・。。。
ちょっと、初めましてのくせに、長々と書いてしまいましたが、今回やっと手紙を書けたので、またちょこちょこと書かせていただきます(^^)☆
水ぼうそうは私も相当つらかったです・・(涙)
早く学校に良くなって新入生楽しんでくださいませ子供様~(≧ε≦)!
それではまた。。。リコモ♪♪

No:93 2006/04/07 09:58 | ゆっちぃ #XMatgrFs URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
