

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バナナマフィンのライバルはバナナマフィン

ヤーマン。バナナマフィンでっす。
今日のブログのタイトル【バナナマフィンのライバルはバナナマフィン】・・・意味不明ですか?・・・ですよね。これだけだと、意味不明だと思います。・・・しかし、コレがワンの本音でもあるわけですよ。

というわけで、なぜ【バナナマフィンのライバルはバナナマフィン】なのか?・・・これを説明していきたいと思います。

おそらく誰もが一度はインターネットで【検索エンジン】を使ったことがあると思います。有名なとこだと、YahooとかGoogleとかでしょうか。その検索エンジンで、自分の名前を検索したことないですか?・・・ワンは、あります。・・・ちゅうか、ヒンパンに検索します(笑)。本名で検索したこともあります。本名で検索すると、3件ヒットしました。ビミョーでした。・・・しかし、ワンが検索エンジンで検索する一番の目的は【バナナマフィン】で検索した時の検索結果を見るためなのです。

ワンが本格的にインターネットを始めたのが2000年。ホームページを公開し始めたのが2001年7月。今年でで丸5年が経とうとしています。おかげさまでなんとかかんとか現在までHPを続けることが出来ているのは、ひとえにワンのサイトに遊びに来てくれる皆様のおかげさまと思っているのです。ありがたや、ありがたや、なのです。しかし、自分の予想以上に順調にHP運営が出来ているので、ここで天狗になることなく自分を戒めなければなりません。というわけで、大活躍してくれるのが【検索エンジン】なのです。

皆さん、試しに、Yahooで【バナナマフィン】と検索してください。ありがたいことに、当ブログ【バナナからの手紙】が検索順の2番目に登場します。これはこれで、ヒジョーにありがたいことです。
しかし、・・・ここでよ~く考えていただきたい。そう。ワンのブログは、第2位なのです。・・・ということは、第1位は何なのか?

・・・正解は【バナナマフィン】なのです。

わかりづらいですか?

お菓子の【バナナマフィン】なのです。

わかっていただけましたか?

そう。わたくしめ、バナナマフィン。地道ではありますが、頑張って頑張って活動を続けてきているわけです。DJ歴は16年目に突入なのです。しかしながら、【検索エンジン】で検索すると【お菓子】に負けてしまっているのです。・・・この現実、真摯に受け止めなければなりません。ワンは、まだまだ【お菓子以下】なのです。

というわけで、本日のタイトル【バナナマフィンのライバルはバナナマフィン】になるわけですね。ユーノー?
早く【お菓子】を抜いて、一番になれるように頑張らねばねば・・・などと決意を新たにしながら、またまた【バナナマフィン】と検索して、第2位を確認し、ガックリ落ち込んでしまう、2006年3月30日、午後8時50分のバナナマフィンでありました。


ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックで応援をお願いします。
  現在30位台をウロチョロしてます→人気BLOGランキング
  現在5位争いをしております→FC2ブログランキング

関連記事

2006/03/30 20:51 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
