

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

わしゃ、コロ助かい?

今日、珍しく仕事が早く終わった。雨が降っていたので、トゥジが車で迎えに来てくれて、そのまま夕食の買出しに行くことにした。ここでトゥジが一言・・・

「コロッケが食べたい」

あ~そうですか。それじゃ、松坂屋にいきましょうか?・・・というわけで、松坂屋なのだ。(島で・・・というか名瀬市で、コロッケといえば松坂屋なのだ)・・・しばらくして、松坂屋が見えてきたとき・・・

ボンボクラーーーッ!!

定休日でした。ショックでした。
ショック。ショック。ショック。バージン・ショック!! by シブがき隊・・・ちゅうぐらいショックでした。
こうなると、意地でもコロッケが食べたくなったので、どこかコロッケ屋さんはないのか~?と探していると、トゥジが「そういえば、久里町付近に新しいコロッケ屋さんが出来たよ」と言った。で、早速その店に向かう。

そして発見。鹿銀の石橋出張所の対面にありました。コロちゃんのコロッケ屋です。

20060327020726.jpg


人気があるのか、次から次に客がやってきてました。注文の電話もバンバン入っています。おじさん2人で頑張って対応していましたが、あきらかに人手不足でした。

わんは、コロちゃんコロッケ、かぼちゃコロッケ、チキンコロッケをGET。帰宅して、すぐに食べました。揚げたてで予想以上にウマかったのでビックリしました。53円でこんだけウマけりゃ、上等でしょ?。コロちゃんのコロッケ屋、これからお世話になりそうです(笑)。

ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックで応援をお願いします。
  現在60位台をウロチョロしてます→人気BLOGランキング
  現在5位争いをしております→FC2ブログランキング
関連記事

2006/03/26 23:23 |日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

そういえば・・・

テレビに出てたんですが、アフリカにもチェーン店を出したみたいですね。

No:89 2006/03/27 09:45 | 色彩a.k.a.Funny Ace #3un.pJ2M URL編集 ]

私も見た

アフリカのポテトをどう生かすか・・など論議して進出してたコロちゃんコロッケ、ですね。 奄美でも口に出来るとは・・うれしー

No:90 2006/03/27 22:15 | がんも #- URL [ 編集 ]

知らんかった(--;)

コロちゃんのコロッケ屋っち、そんなにメジャーなのね?

・・・・・・勉強不足でした。 コロちゃん、すまぬ。

No:92 2006/03/30 23:23 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
