スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ブログをイロイロいじってみました

ヤーマン。バナナマフィンです。合併がらみの仕事も一段落したので、ちょいと時間が作れるようになり、時間が出来たのでブログのテンプレートをカスタマイズしてみました。
自分の写真をドカンと載せるのは若干恥ずかしい感じもあるのですが、それはホレ、人前に出るのが仕事のワンとしては「恥ずかしい」などと言ってられないわけですよ(笑)。なので、おもいっきり顔を出してみましたが・・・・・何か問題でも?
いやいや、それにしても、カスタマイズしはじめると、オモロイですわ。少しずつですがBLOGの仕組みもわかってきましたし、スタイルシートの便利さや扱いなども判ってきました。このあたりが判ってくるとハマリますわね。がんがんカスタムしていきそうな感じですが、あんまりやりすぎてカッチョワリイことになるのもイヤなので、控えめにしております(笑)。

ああ。そうだそうだ書き忘れてました。ブログの更新が出来てない間、ランキングの順位が急降下しておりました。ワンも人の子なので、この状況にはちょいとブルーになっております。というわけで、皆様。これから張り切って更新していきますのでランキングの投票もヨロチクお願いします。


ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックで応援をお願いします。
  現在120位台をウロチョロしてます→人気BLOGランキング
  現在10位争いをしております→FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/03/22 17:34 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
