スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

終わったぞおおお!!

みなさん、ごきげんいかがかでしょ? お久しぶりでございます。バナナマフィンです。ここんとこブログでもズ~~~ッと書き続けていたように【市町村合併】のサバクリでとんでもなく忙しい日々を送っておりましたが、なんとかかんとか、わんのノルマは終了しました。イェイ。

やりやしゅっかな、ワン。カンシンじゃがな、ワン。男ットコ前じゃがな、ワン。それぐらい、自分で自分を褒めてあげたい気分でゴザイマス。うひょひょひょひょ。ざまあみさらせ、貸借対照表。しばらくは、やーの顔は見らんから、覚悟しとけ、コノヤロオ。・・・などと、書類に向かって暴言を吐いてみたりもしましたよ。ウフ。

というわけで、なんとか一段落しましたので、これからはボチボチ、ブログも再開できると思いま・・・・・すのですが、今度の土曜日に迫った、幼稚園のお別れ会まで済ませないと、ゆっくりできそうもありません。ムムムムム。なんだかんだと予定がギッシリでございます。

CDの注文も入っているのですが、全く対応できていません。申し訳ないです。来週あたりから、ドドンと作業しますので、関係者の皆様、ご容赦下さい。

というわけで、ギョウームレンラクのような日記になりましたが、本日はこのへんで。またお会いしましょう。・・・などと言いつつ、これから幼稚園の【お別れ会】のネタ仕込みに入ります。

関連記事
スポンサーサイト

2006/03/17 00:29 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

おつかれさまです!

ようやく終わったようでなによりです!これで奄美市になる勢いがドーンと迫ったわけですか?ハゲーカンシンカンシーン♪(笑) ちなみに、私は、貸借対照表と格闘の末、春休みは補習が入ることになりました。がっでむ。

No:87 2006/03/18 06:15 | 色彩a.k.a.Funny Ace #3un.pJ2M URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:88 2006/03/25 22:32 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
