スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ここんとこ御無沙汰

ういっす。バナナマフィンです。お久しぶりでゴザイヤス。BLOGは毎日更新してやるぜっ!!と気合を入れておりましたが、ここ数週間、あまりの忙しさに更新できずゴメンチャイ。

なぜに、こんなにも忙しいのか?といいますと、全て、きたる2006年3月20日の市町村合併のせいなのですよ。

こんなことを書くと、ワンが公務員だと思う方もいらっしゃるかと思いますが(実際そう思ってる人多いみたいですが)、ワンは公務員じゃありませんよ。

しかし、ワンが働いている会社は1市町村に1法人と法律で決められているので(これで、同業の方には、ワンの会社がバレてしまう可能性高いですな)、市町村合併と同時に他の町村にある同業他社と合併しないといけないのです。

この合併に関する事務処理というのが、本当に細かくて重箱の隅をつつくとは、このことだな?と思ってしまうほどです。でも、それぐらいしないと合併できないのですから、細かい作業を一つ一つこなしていくしかないのです。

というわけで、昼間細かい頭脳労働を行い、帰宅すると、もう疲労感はピークに達してしまい、PCに向かうことすら出来ない状態なのですよ。・・・ちんきゃ書くとイイワケっぽいし、なんかグチっぽい感じなんですが、たまにはグチらせろちゅう感じなのです(笑)

さあ、この市町村合併。3月20日となっております。残す所あと18日。この間にワンは最後の大仕事が残っております。ヤッケでございます。しかし、これを100%ミスなくカンペキにこなさないと、全てがパーになってしまうので、責任重大です。

というわけで、またしばらくBLOGの更新が出来ない日々が続くかもしれませんが(更新してもグチばかりかもしれませんが)、どうかっくぁ、ご容赦くださいませませ。

最後に、更新もしてないのに、毎日覗きに来て頂いた皆様、MUXIMUM RESPECT。愛してます。


ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックで応援をお願いします。
  現在80位台をウロチョロしてます→人気BLOGランキング
  現在3位争いをしております→FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/03/01 22:54 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

おなじ

です。
合併に絡んでいろんな仕事が
増えるよね~
あぁ総務から出たいよ(弱気)
最近、パワーがないよ~

ここが踏ん張りどころか・・・

No:84 2006/03/03 01:27 | まなび #W4F1A.Ps URL [ 編集 ]

ここんとこ御無沙汰

だったので体調でも崩されたのかと心配しておりました。元気そうで何よりでした!仕事頑張ってください☆

No:86 2006/03/03 21:21 | ライトマン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
