スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

楽しかーったー ひーとーとーきーがー

ちょこちょこBLOGに書いたり、MIXIに書いたり、携帯のHPのトップページに書いたりしておりましたが、ワタクシめ、先週の金曜日に鹿児島に行ってまいりました。
これは、フツーに昼間の仕事の出張のための鹿児島行きだったわけですが、しかし、出張とはいえ、そこはホレ、せっかく鹿児島に行くんだから時間が許す限り色んな人に会いたいわけですよ。なので、ムリヤリ時間を作ってアマクマ行ってみました。といっても、夕方までビッチリ研修が入っていて、その後は先輩方と飲みに出かけ色々と勉強させてもらい、それからの話になるんですがね(^^)。
しかし、ちょっとムリヤリにでも時間を作ってよかったです。先輩方と食事をした店は旨かったし、初めての【モリイゾウ】も飲めたし、その後先輩の紹介で入ったバーでは、同郷の先輩とも初めてお会いすることが出来たし、さらにさらに、そのあと絶対に行こうと決めていたトレンチタウンでは、暖かく迎えてもらった上に、なほば嬢とも会えました。翌日は、忙しい中を、LIGHTNINGのマモ選手とランチが出来て、レゲエにまつわるエトセトラっちゅう感じの話も出来たし、かなり充実した1泊2日だったと思います。
欲を言えば、次の土曜日まで残ることが出来れば、ダンスに遊びにいけたのにな~・・・という感じもありますが、それはまあ次回のお楽しみということで、取っておきたいと思います。

てなわけで、この鹿児島滞在中お世話になった皆様、本当にありがとうございました。今度は歌いに行きたいですな。久々にね。うん。近いうち実現したいと思いますので、その節はヨロチクお願いしますね。



ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックで応援をお願いします。
  現在100位台まで落ちました(^^;)→人気BLOGランキング
  現在5位争いをしております→FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/02/20 15:00 |日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

盛り上がり~右上がり~

鹿児島でも、歌ってくださ~い!!是非に~!
お願いしマイケルです。
せっしゃ、首をにょろーんて長くして待ってま~す!
トレンチでは…あっざーした!!
たのしこかったです♪

No:82 2006/02/27 19:19 | なほば #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
