スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ARTSライブ IN ASIVI

ちょいと時間が経ってしまいましたが、先週の土曜日(2/11)は、鹿児島を代表するSKAバンド【ARTS】のライブに行って来ました。
今回で、ARTSライブを見るのは2度目なのですが・・・。うん、サスガのライブでした。前回見た時より更にスケールアップした感じを受けました。
ARTSというバンドは、SKAというジャンルを超えて、すでにARTSというジャンルになっている感じがします。ファンのみなさんも、そんなARTSのライブをおもいきり楽しんでいる感じが伝わってきて、気持ちよかったです。
今後ますます飛躍するであろうARTS、これからも応援したいと思います。



日本ブログ大賞2006 ホビー部門にエントリーしております。
  全国の有名BLOGに囲まれて、どこまで順位を伸ばせるか?・・・・・(笑)。
  投票期間は2月15日まで。応援ヨロチクです。→ http://www.blogaward.jp/index.php
ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックで応援をお願いします。
  現在50位台をウロチョロしてます→人気BLOGランキング
  現在3位争いをしております→FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
