

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Dance with me

名セレクター【41】とガップリ四つで活動しているサウンド【ONEDROP】ですが、またまたイベントに出演しちゃいます。チェックしてたぼれ。

■Beat Drunkers Presents【Dance with me】

◎期日/2006年2月26日(日)
◎場所/ASIVI
◎開場/20:00
◎開演/20:30
◎前売/¥1,500(1drink付)
◎当日/¥2,000(1drink付)

◎出演/ONEDROP
    7676
    CORAL SOUND
    ROCKINTAKUROW
    TSUYOSHI
    AKIHIROCKERS
    The Beat Drunkers

◎ゲスト/番長(from 東京):REGGAE DANCE

◎問合せ/ドラ衛門

◎プレイガイド/
    ASIVI 
    2TONETRACK
    DUGWOOD SAND
    JUNGLE BASE
    ドラ衛門
    ホームセンター丸親
    Foods&Bar COSTA

なかなかステキな出演陣だと思いますよ。
この中でONEDROPとして出演できるなんて・・・
ありがたい話ですね~(^^)

というわけで、おじちゃん達、頑張っちゃいます。
頑張っちゃうから、見に来て下さい。

よ~ろ~チークービー。


日本ブログ大賞2006 ホビー部門にエントリーしております。
  全国の有名BLOGに囲まれて、どこまで順位を伸ばせるか?・・・・・(笑)。
  投票期間は2月14日まで。応援ヨロチクです。→ http://www.blogaward.jp/index.php
ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックで応援をお願いします。
  現在30位台をウロチョロしてます→人気BLOGランキング
  現在3位です。キャー。ステキー。→FC2ブログランキング

関連記事

2006/02/09 22:53 |ONEDROP情報COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:77 2006/02/11 00:21 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:78 2006/02/11 14:56 | # [ 編集 ]

「日本ブログ大賞」投票しました!

はじめまして!「日本ブログ大賞」に投票させて頂きました!

私もライフ部門の「日本女性が元気になると日本が変わる~」というブログで参戦中!このブログで『元気菌』を日本中…イヤ世界中に感染させます♪ こちらも是非、応援をお願いします。

投票して頂いた方は、私のブログでリンクさせていただきますので、ご連絡ください。

お互いに楽しみながら、頑張っていきましょう!!

http://plaza.rakuten.co.jp/masayokoshiyama

No:79 2006/02/13 14:42 | マシンガン雅代 #i2ht2EGk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
