スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

頑張れ洋介山

どうもどうも。喘息の発作が落ち着いてきたバナナマフィンです。

早速ですが、皆さんは「○○に似てるね~」と言われる人いますか?

ワンは過去に、いろいろな人に似てると言われてきました。風だいざえもん(いなかっぺ大将)に始まり、バカボンパパ、キン肉マン、忍たま乱太郎のシンベエ、巨人の桑田真澄、サザンの桑田佳祐、ダウンタウンの浜田雅功、桜金造・・・・・でも、どれもこれも、ワンの中では似てるか~?というものでした。なんだかシックリこなかったのです。そんななか、今まで誰にも言われたことないのですが、自分でビックリするぐらい似てるな~と思った人がいます。

それが、ボクシングの元クルーザー級世界チャンプ西島洋介山(にしじまようすけざん)です。地下足袋履いて試合をする西島洋介山をテレビで初めて見たときに「自分がテレビに出てるのか?」と思ったほどでした。トゥジにも教えたら、あまりにも激似なので 「あらっ。ヤダっ。ホントだっ。ホントにソックリじゃがね。」 と、驚きを通り越して感心していたほどです。

そんな西島洋介山、実は、日本人で唯一、世界のヘビー級の選手たちと渡り合える選手ということで、ボクシング関係者も注目していた選手でした。ワンは【自分に似ているから】という不純なキッカケではありましたが、俄然応援していました。・・・・・がしかし、所属ジムを離れ、単身アメリカに渡って、日本のメディアでもなかなか取り上げられなくなり、ついには引退してしまった西島洋介山。・・・・・ワンは非常に寂しい思いをしておりました。

そんな彼が、久々に表舞台に姿を現すという情報を知りました。ワンは嬉しくなり、色々調べたところ、本名の西島洋介というリングネームで、2月26日プライドにデビューするらしいのです。対戦相手は、なんとマークハント。強敵です。ガチンコ対決になること必至です。

ワンはもちろん激しく応援したいと思います。なんなら、勝手に入場曲まで作ってしまおうか?とまで思っています。我が家では、洋介山入場の時には、ワンがライブで入場曲を歌うことにしますっ!!(笑)

というわけで、皆さん。2月26日のプライド、要チェックです。西島洋介を応援してください。彼の鍛え上げられた肉体と、とんでもないパンチ力と、見るものを惹きつけるオーラと、そして何より、ワンにソックリなところをチェックしてください(笑)


日本ブログ大賞2006 ホビー部門にエントリーしております。
  全国の有名BLOGに囲まれて、どこまで順位を伸ばせるか?・・・・・(笑)。
  投票期間は2月15日まで。応援ヨロチクです。→ http://www.blogaward.jp/index.php
ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックで応援をお願いします。
  今日は何位になってるでしょうか→人気BLOGランキング
  今日は何位になってるでしょうか→FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/02/05 03:39 |日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

はじめまして。
日本ブログ大賞投票させてもらいました^^
うちもライフ部門でがんばってますが、
まだまだ1位までの票が足りずに苦戦中です^^;

応援していただければ期間限定ですが、
サイドバーリンクさせてもらっています。
あとさらに期間限定ではなく、
新たに感謝リンクページも設置しました。
そちらのリンクはのこしていきます。
お互い上にいけるように楽しんでいきましょう。

No:71 2006/02/06 16:37 | 笑顔整体の院長 #- URL編集 ]

懐かしい名前ですね

昔、確かWOWOWで見た記憶があります♪

その後忘れていましたが、そうですか、そんなことになったのですか♪

No:72 2006/02/06 17:19 | うどん小僧 #Itnn/fbI URL編集 ]

レスです。

>笑顔整体の院長 さん

ご訪問ありがとうございます。
投票までしていただいて、重ねてありがとうございます。
楽しんでいきたいと思います。
よろしくお願いします。


>うどん小僧さん

そうなのです。オモロイことになってきてるのです。
なので、ワンは【翌日に遠足を控えた子供】のようなVIBESになってます(笑)

No:74 2006/02/06 23:43 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
